2010年9月7日火曜日

はじめまして!!栗田智仁っていいます。

栗田智仁の話


栗田智仁といいます。
僕の話でよかったらしたいと思います。
僕は独身25歳の普通のサラリーマンです。
一回リストラにあってしまい、前の仕事から今の仕事に移りました。
なんか、リーマンショックとやらで色々僕の人生もめちゃめちゃになってしまいましたが、
今は大きな変化な人生という事でよかったように思います。
そして、来月結婚も予定しています。
3年御付き合いした彼女と、昨年別れの危機もありましたが。
でもリーマンショックと同じように乗り越えてきました!
なんとかなる!!
これだけが自分の心の支えでした!
これからも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿